皆さんこんにちは!

しばらく施工事例のお休みをいただいてしまいましたが

グランリファインは元気にお仕事していますよ~!

またどんどん事例をUPしていきますのでよろしくお願いしますー

 

明日にでも九州上陸と言われている

非常に大きい台風10号が近づいています。

雨、風ともに強そうです。

とにかく早めに避難。

私たち東京に住んでいると、川の氾濫とか土砂崩れとかがイメージしにくいので

お決まりの事しか言えませんが、命を守る事が一番ですからね!

 

本日ご紹介の施工事例ですが

昨年、東京でも非常に風が強い台風が上陸しました。

その時の被害による施工事例を紹介します。

ありゃーーーー!

吹っ飛んじゃいました。

 

反対アングルから

あ~…台風が去った後の晴れた空気が丸見え。

いやしかし、これ三六と言って900×1800ミリの板部分が飛んでます。

人に当たったらどんなに恐ろしい事になるのか

想像したら怖いです!!!

はい、これをふさぎますよ。

もうね、ふさぐしかないですよね。

こちらのお宅、もう一点天井が裂けてしまう被害がありました。

ここから水漏れもする可能性もありますので

こちらもふさぎます。

塗装したベニヤ板でしっかり止めました。

まあ、古い物件ですので応急処置的なリフォームになってしまいますが

その場でベストを尽くすしかないですよね。

特に築年数が古いお宅は、上陸の前にざっくり危険個所をチェックしておくのも

被害を防ぐ手段ですよね。

もちろん!チェックのご依頼も受付ておりますので

お気軽にご相談下さいね。

 

台風被害はグランリファインへ!

お見積・ご相談は無料です!お気軽にお問い合わせください。
TEL 03-6304-9575
受付時間: 平日 AM 10:00 〜 PM 5:00

contact

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!

form02