みなさんこんにちは!

さてさて、先日ご紹介の衝撃の施工事例↓

◎◎片付けられない家からの劇的リフォーム リフォームで人生が変わった件 その①

片付けられない家からの劇的リフォーム リフォームで人生が変わった件 その①

何とかしたい。

この多くの荷物、荒れていく家を何とかしたい。

日々そんな想いで暮らしていたご依頼主。

やっとリフォームを決断して、グランリファインにご相談いただきました。

グランリファインはお話を聞いて、荷物の片づけからすべて丸ごと引き受けることにしました!

荷物を運び出して、意外にも広いお宅だということが判明。

間取りも判明して、資材の発注まで至りました。

ずっと長い間荷物が置いてあったので、この景色は何十年ぶりに見たことになりますね・・・

撤去してみてわかったのですが、家じゅうの様々なパーツが痛んでいて

全てを交換しないといけないという事が判明。

大げさに言えば「躯体」以外は全滅・・・

 

とりあえずわかりやすいところからご紹介しますね。

トイレ↓

ちょっと閲覧注意です。

 

 

あーーーーっと。

これはお食事中の方ごめんなさい!!!

もうね、いちいちコメントするのは止めようと思います。

だって、こうなっちゃったのはしょうがない事実なんです。

何度も言いますが、リフォームを決断したことを評価。

で、これがグランリファインの手にかかると~↓

こんな風にもうね、跡形もなくきれいにします。

で↓

あのね、部分的にこうやってみると、なーんだ、って思いますよね??

これですよ、これ。

もう自分で自分をほめたいくらいいい仕事したって思っています。

そんなこんなでいろんなところがきれいになっていきます。

ああ、ちょっと安心な感じがしますね。

クローゼットも扉を新しくして、使いやすく。

 

こうやって書くと伝わりにくいですが

ほんとーーに大変でした。

ほんとにスタッフの皆様お疲れ様でした。

 

で、次回は感動の完成編です。

 

片付けられない家 リフォームはグランリファインへ!

お見積・ご相談は無料です!お気軽にお問い合わせください。
TEL 03-6304-9575
受付時間: 平日 AM 10:00 〜 PM 5:00

contact

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!

form02