みなさんこんにちは!

今日は主婦の夢、システムキッチンリフォームをご紹介しますよ~♪

キッチンが変わると気分も変わる。

料理も楽しくなる♪

楽しく作った料理は美味しい♪

いいことづくめのキッチンリフォームです。

 

さて、こちらのお宅、築39年ということです。

ビフォア見てみましょう

あら~~

なんだかちょっと・・暗い?もしかして。

いやいや39年ですから、当時はきっと素敵なシステムキッチンだったと思いますよ!

まあ、当然コンロは置き型ですよね。

隙間にものが落ちて大掃除が大変なんですよ。。

シンク全体が使い込まれた感じがしますね。

よく頑張りました。お勤めご苦労様です!

さてさて、こちらのキッチンがどんなふうに変わるのでしょう。

家主さんが選んだキッチンの色とか気になりますね。

 

アフターです!!

おお~~!

渋い木目!そうきたか。

いやいや、断然明るくおしゃれになったではありませんか!

もちろんコンロもビルトインコンロです。

奥行たっぷりなので、3つ口です。

はい、最重要ポイントはこちら。

シンクの位置です。

beforeを見ると、シンクの右側にスペースがありますね。

after見るとよくわかりますが、シンクが右いっぱいにずれました。

それによって、シンク全体を大きく、作業スペースも増えることに。

これって、かなり大切なことです。

時代は進化したんですね~

 

リフォームの後、1週間ほどで必ずお伺いして

「何かおかしなところはありませんか?」とお聞きしています。

工事はもちろん丁寧にやりますが、使ってみないとわからないとこがあるからです。

今回もアフターで訪問した時に写真を撮らせていただきました。

ですから、すでに生活感あります。

今回の訪問では快適にご使用できているとのこと。

また何かありましたら是非グランリファインにご依頼くださいね☆

 

練馬区 分譲マンション システムキッチン リフォームはグランリファインへ!

お見積・ご相談は無料です!お気軽にお問い合わせください。
TEL 03-6304-9575
受付時間: 平日 AM 10:00 〜 PM 5:00

contact

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!

form02