みなさんあけましておめでとうございます~☆

お正月はゆっくりされましたか?

働き方改革で近所のスーパーが元旦、2日とお休みしていました。

うんうん、いいことです。

そしてまたまた御節トラブル!

ふるさと納税の返礼品で御節を選んだけど

予想以上に注文が入っちゃって、届けられなかった…↓

https://matome.naver.jp/odai/2157831334271301001

ーひと昔前にもありました。

スカスカで食材も痛んでいた御節騒動。

これ、31日に届くものと思っていて、

いやいや届かない、さあ大変だ!お正月の食材買いに行かなくちゃ!!!

と思ってスーパーに行くと「働き方改革で元旦、2日は休みます」

って書いてあったら、もうね、ショックと怒りでパニックになりますよ。

 

さあ、そんなお正月も過ぎて早8日です。

仕事始めから2日。今日から学校が始まった人も多いのかな?

 

本日ご紹介の施工事例は

ビルトインコンロの交換です!

大掃除も終わって、御節の準備でもしようかなー

と思ったらコンロが壊れた!!っていうのも結構悲惨な感じですが

今回の施工事例はちゃんと普通の日に交換した事例ですのでご心配なく!

 

まずはbefore見てみましょう!

え?

キレイ。これafterじゃなくて?

っていうくらいキレイにお使いのこのコンロ。

まあ、交換の依頼なので交換しましょう。外しましょう。

わーーーー

外側あんなにきれいだったのに、外してみたらこんな感じ!

どこからどうやって汚れたんでしょうね・・・見えないところって怖いです。

キレイに見えていても、お掃除が届かないところってあるんです。

新しいもの取り付けるんですからね、きれいなところに取り付けたいですよね。

スタッフがきれいにきれいに掃除していきます。

どうですか~??

きれいでしょ??お掃除テクすごくないですか???

はい!新しいコンロを取り付けました。

いい感じです☆

はい!こんな感じに仕上がりました!

きれいでしょーーー?

ガスコンロって意外と長く使える、と思いますよね?

簡単に言えば、ガスに火をつける装置ですから

そんなにしょっちゅうトラブルが起きるものではないです。

なので、もし、もしですよ?ガスコンロ交換した事ないわー

というご家庭ありましたら、製造年見てください。

2008年以前のガスコンロには安全装置が付いていない製品があります!

(設置義務が2008年なんです…)

なので、ちょっと気にして製造年見てくださいね。

そしてもし古いものをお使いでしたら、すぐに交換してください。

勿論、グランリファインにご依頼くださいね。

2008年と言えば12年前。

意外とあるんじゃないかな~~~

 

ビルトインコンロ 賃貸マンション リフォームはグランリファインへ!

お見積・ご相談は無料です!お気軽にお問い合わせください。
TEL 03-6304-9575
受付時間: 平日 AM 10:00 〜 PM 5:00

contact

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!

form02