みなさんこんにちは!

戌年がスタートしてすでに1か月が終わろうとしています!

今年はどんな年になるでしょうね・・・

ビッグな出来事は天皇陛下が退位されるために、夏頃に新元号が発表されますね。

とうとう私も「昭和」「平成」「新元号」と3つの世代を生きることになります。

もうそうなると昭和なんてすごく昔。

私たちから見て「明治」くらい遠い時代になってしまいます(泣)

こんなあるあるまとめなんかがあったりして↓

平成生まれは知らないもの【昭和生まれなら懐かしい昭和あるある・しぐさ】

https://matome.naver.jp/odai/2141042484466993001

いや、これほとんどリアルで知ってますよ!!(怒)

そんな昭和生まればかりのグランリファインですが

年々少しづつですがお客様が増えてきていますので

この調子で今年もコンスタントに行きたいと思います。

誠実に、正確に。

本年もよろしくお願いします(^^)

 

さて、今日ご紹介の施工事例ですが、

杉並区の戸建てにお住まいの方からのご依頼で、

お風呂の折り戸が動かなくなっちゃった~!とのことで

サクッといってまいりました。

はい、よくある一般的な折り戸ですね。

こういうレールや折り戸についている「コマ」がダメになりやすいんですね。

12年ほぼ毎日開け閉めしますから、壊れるのも無理ないかな・・・

というわけでさっそく取外ししていきます。

今回は枠と扉を両方交換となりました。

こんな感じで外していきます。

まだ12年ですから、全体的にきれいなおうちですね。

そして交換したのがこちら↓

はい、いかがですか~♪

って、ほとんどわかりませんよね(;^_^A アセアセ・・・

いやいや、ご依頼主は「うわーーー!スムーズ☆」ともちろん喜んでいらっしゃいましたよ。

こういった小さなリフォームも遠慮なくご相談くださいね♪

 

杉並区 築12年 戸建て 浴室ドア交換はグランリファインへ!

お見積・ご相談は無料です!お気軽にお問い合わせください。
TEL 03-6304-9575
受付時間: 平日 AM 10:00 〜 PM 5:00

contact

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!

form02